シャムキャッツのワンマンツアーファイナル、リキッドルームでのライブ、本当にありがとうございました。
10都市をまわったの、楽しかったな。最後は一回り大きくなった(と思いたい)自分たちを、万全のスタッフと友達と一緒にみんなにお披露目して、これからもよろしくって挨拶できた感じ。
いつでも、ちょっと先、それが見えてるのがいい。
恵比寿であっという間の終電まで打ち上げして、地元に戻って見に来てくれてた幼馴染たちと朝まで飲んだ。やっぱり特別な日になった。
夏目もツイッターに書いてたけど、僕らはこれから制作のためしばし籠ります。すでに漏れ光る名盤の兆し・・・。フルアルバムを作るのは久々だからより一層気合入れてる。「新しいモード」を確かめながら歩いた2016年、そこで産まれた結晶を寄せ集めて、最高級のキラキラをこしらえる作業。
楽しみに待ってて下さい。夏が来る前にはお届けできるかと。
——————————-
ソロ名義のsamoedoで、上記の 「新しいモード」のエッセンスがふりまかれた新曲を発表しました。今こんな感じ、そしてそれがシャムキャッツにどう反映されていくのか、そんな楽しみ方もできるかと思います。
“Ground Scarf / Night on the Planet”